こんにちは!

何かとジメジメする梅雨の時期。

こんなときは職場の仲間とワイワイやりながら冷たいビールでもグビッと行きたいですよね?

メディア グラフィックスの本社がある五反田は居酒屋がとにかく豊富です。

お馴染みのチェーン店はもちろんですが、昔からある串焼き屋さんや日本酒が旨い和風居酒屋さん、異様につまみが充実した中華屋さんなど様々です。

中でも最近は、店名に「バル」や「バール」が付くオシャレなお店が多く目につくようになりました。

と、いうことで今回のグルメ探訪は近ごろ評判が急上昇の「五反田漁師バル」さんをご紹介します。

五反田漁師バル1

五反田漁師バル2


「バル」と言えば、スペインやイタリアの酒場が思い浮かびますよね。

生ハムやローストビーフなどのお肉料理を想像する方が多いと思いますが、こちらは店名の通り、魚介をウリにしたお店です。

こじんまりとした店内には適度な雑音が漂っています。

豊富なメニューにはイラストが入っていてわかりやすいのですが、元気の良い店員さんがおススメや、どんな料理かの補足をいい感じで説明してくれます。

五反田漁師バル3

五反田漁師バル6

五反田漁師バル4

五反田漁師バル5


出てくるものすべて美味しいのですが、特におススメなのがパエリアです。

五反田漁師バル7

魚介の旨みたっぷりのスープがお米にしっかりしみ込んで大満足間違いなしです。

書いていたら何だかお腹が空いてきてしまいましたので今日はこの辺で。

五反田には他にもたくさんのバルがあってどこもお客さんで賑わっています!

次回の五反田グルメ探訪もお楽しみに!

五反田漁師バル
東京都品川区東五反田1-13-6(五反田駅東口より30秒!)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
    このエントリーをはてなブックマークに追加