こんにちは。

先日、POLAとメルセデスベンツ社のコラボレーション企画、「POLA TALKER'S TABLE」に行ってきました!

POLAとメルセデスベンツが「一歩前へ前進しようとする女性達を応援する機会を提供したい」という想いを元に、六本木のベンツショールーム「Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR」にてスタートしたコラボレーション企画です。

入口

女性の美やライフスタイルなど、様々なテーマでゲストスピーカーとセッションする“大人の井戸端会議”「POLA TALKER’S TABLE」や、

美と健康を考えたスペシャルメニューを味わえる「POLAビューティーDELI」が楽しめます!

期間中は11時~22時までOPENとのことで、SNSスタッフも会社帰りに立ち寄ってきました♪


到着すると、POLAのコーポレートアイコンであるポーラドッツがライトアップされたドーム型テントがお出迎え。

このドームの中で、「POLA TALKER’S TABLE」や、「POLAビューティーDELI」を楽しむことができます。

ドームの中は、たくさんの大きな木々が植えられており、まるで温室の様。そしてウッディな床とテーブルでとっても癒される空間…。

なんと椅子はバランスボール仕様!椅子も美と健康を意識しているんですね。

ポーラドッツ柄の椅子


クラシック音楽の流れるこの癒し空間の中、私も「POLAビューティーDELI」をいただいてきました。

注文したのは「ぷりぷりピンチョス」と「花咲くスミレスカッシュ」。
名前もかわいいです。

POLA ビューティーDELI

ぷりぷりピンチョスはまるで小さなチーズハンバーガーのようで、食べごたえ十分!

でもハンバーグにはお豆腐も使っているので、おいしい上にヘルシーなのが嬉しいですね。

スミレスカッシュはほんのりとした甘みと、程よい酸っぱさが合わさった爽やかなドリンク。

載っているお花もかわいいので、見ているだけでも癒されます♪


スタッフがお邪魔したのは3月だったのですが、4月からメニューが少しリニューアルされている様なので、また行ってみようと思います。

六本木という都会のど真ん中にある事を感じさせない、オアシスの様な空間でした。

開催中、ドーム内カフェスペースは休憩だけでも利用できるようですので、みなさまもお仕事の合間や、仕事帰りのリフレッシュにぜひ行ってみてください!



アクセス方法や、「POLA TALKER’S TABLE」の詳しいスケジュール、「POLAビューティーDELI」のメニューは下記サイトにてご確認いただけます。

http://www.pola.co.jp/special/beautynavigation/

5月21日(日)まで開催
営業時間 11:00-22:00
定休日 なし

関連記事

★「POLA BEAUTY Fes.」に行ってきました!
★「ビューティーディレクターに学ぶ仕事術」講演会をしました
★【7/4まで】新宿で開催中の「shot Lab by POLA」で、リンクルショット&ホワイトショット体験してきました!
関連記事
 カテゴリ
    このエントリーをはてなブックマークに追加