こんにちは。

メディア グラフィックス本社がある五反田は、立ち食いソバ屋がたくさんある事を先日ご紹介しました。

★五反田は立ち喰い蕎麦・うどん激戦区!!周辺店舗情報まとめ

じつは五反田はすてきな「パン屋さん」もたくさんあるんです!

というのも、弊社にはとにかくパンに詳しい、パンが好きだ!という社員が何人かおりまして、五反田おすすめパン屋さん情報をこっそり?教えてもらいました。

これから「五反田パン屋めぐり」シリーズでSNSメンバーがレポートしていきます♪


まずご紹介するのは、東五反田1丁目にある「BAKERY SUGI-NO-KI(スギノキ)」

元パティシエの方が焼いているパン屋さんとの事。

五反田駅東口より歩いて7,8分くらいの場所にある、小さなお店です。

店内はまるで雑貨屋さんみたいで、とってもおしゃれでかわいい雰囲気。

とにかくクロワッサンがおすすめという事でクロワッサン、そのほかにバナナのマフィンなどを購入いたしました。

おすすめのクロワッサン、袋から出した瞬間に漂う香りがすでに魅惑的…。

頂いてみると…サックサクの食感、そして口の中いっっっぱいにバターの香りが…!最高のクロワッサンでした。

五反田スギノキのパン1

バナナのマフィンは、もちっとしっとり、優しい味で仕事の合間の一息にぴったりの一品です。

五反田スギノキのパン2

個人的にはバゲットやパン・ド・ミ(食パン)もとっても気になりましたし、ガラスケースの中に入っているバゲットサンドイッチも食べたかったのですが…

そんなにたくさんは食べきれないので、次のお楽しみにしようと思います。

元パティシエの方が焼いているという事で、季節限定で出る色々なスイーツも試してみたいな~♪

ぜひぜひ皆様も足をお運びください!

五反田スギノキの袋

BAKERY SUGI-NO-KI(スギノキ)
営業時間 11:00~19:00頃
定休日 月曜日・第一火曜日
品川区東五反田1-25-2
TEL 03-6325-5192

地図はこちら
関連記事
 タグ
    このエントリーをはてなブックマークに追加