箱根町仙石原にあるポーラ美術館に行かれたことはありますでしょうか?

ポーラ美術館正方形8

ポーラ美術館は、ポーラ創業家2代目の鈴木常司氏が、数十年にわたって収集した美術品約10,000点を展示するために2002年9月に開館した私設美術館です。

ポーラ美術館正方形7

モネ、ルノワール、セザンヌ、ファン・ゴッホ、ピカソの名画もさることながら、化粧道具や香水瓶など、うっとりする展示品たちがたくさんあります。




メディア グラフィックスではこれまで、画集や企画展のポスターやチラシなど、様々な印刷物を手掛けさせて頂いております。

美術館内にはレストランやカフェも充実しており、企画展ごとに新たなメニューが登場するので、行くたびに食べる楽しみもございます!

ちなみにレストランやカフェの印刷物につきましても弊社にてデザインから印刷までをお任せいただいております。


腹ごなしに「森の遊歩道」をお散歩するのもまた楽し。

ポーラ美術館正方形9

箱根に行かれた際は、是非ポーラ美術館に行って名画を見て、レストランやカフェにも寄ってみてくださいませ。

来館のスタンプカードも弊社が企画デザインをさせて頂いたもので、表紙はポーラ美術館所蔵のクロード・モネ《睡蓮》1907年を使用しており、持っているだけでも絵画を楽しめる仕様となっております。

来館する度に割引があり、さらにスタンプが4つたまると招待券がもらえるとってもお得なスタンプカードなんですよ。

IMG_6362.jpg

今後、最新の企画展情報もお送りしてまいりますのでお楽しみに!

※写真は2016年12月現在のものではありません。
関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加