本日の東京ビッグサイトは快晴!

4/4先端デジタルテクノロジー展2日目

メディア グラフィックス初の展示会となる「コンテンツ東京2019 第5回先端デジタルテクノロジー展」も、無事に2日目を迎えました。

昨日は予想を越える多くのお客様にご来場頂くことができ、社員一同驚嘆しております。

実は、配布チラシを3日分のつもりで用意していたのですが、1日目で大半をお配りできたため、昨日急遽追加印刷しました。

これも社内のオンデマンド印刷機で小ロットから制作できる、メディア グラフィックスならではの対応です。

展示内容を昨日より少し詳しくご紹介させていただきます。

プロダクトコーナーでは、3Dプリンターや樹脂で製作した当社オリジナル化粧品ボトルをご覧ください。

オリジナル樹脂ボトル



Holocube(ホロキューブ)コーナーでは、箱の中の動画が立体的に見える!?という不思議な体験も。

ホロキューブ

画像処理技術コーナーでは、化粧品をメインとした弊社のレタッチ技術をパネルでご紹介。

高品位な3DCGも動画でご紹介しています。

画像処理技術

店舗シミュレーションMR体験コーナーでは、Hololens(ホロレンズ)を装着するとセンサーが反応。

展示会ブース(現実)と映像(仮想)の複合現実が体験していただけます。

MR体験は言葉で説明するのが難しいため、是非ブースにて新感覚をご体験ください。

展示会は明日4月5日(金)18時まで開催中。

皆様のお越しを、社員一同お待ちしております。

【本展へのお問い合わせ】
株式会社メディア グラフィックス
03-3495-1051
[ 受付 ] 平日 9:00 ~ 17:00

第5回 先端デジタルテクノロジー展
期間:2019年4月3日(水)〜2019年4月5日(金)
10:00〜18:00
場所:東京ビッグサイト 西展示棟 西1ホール1-1
関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加