今回のメディア グラフィックス実績紹介は、化粧品の研究開発・製造を行うポーラ化成工業株式会社様よりご発注いただいた『採用サイト』のご紹介です。

採用情報_ポーラ化成工業株式会社

2019年採用のためのサイトを新規制作、引き続き2020年採用活動のための更新作業も承りました。

お客様から提示された「非常識を、貫け」というキャッチコピーからインスピレーションを得て、エッジを効かせた大胆なデザインに仕上げました。

業界初の画期的な新成分を生み出し、注目を集めるタイミングでのリリースとなったこともあり、話題の製品のイメージカラーを取り入れた配色と、開発ストーリーを盛り込み、ターゲットとなる学生に向けて企業の強みをアピールしています。

コンテンツの構成、デザイン、インタビュー、コピー&ライティングから動画の制作まで、一貫して担当させていただきました。

また、採用サイトのような個人が閲覧するWebサイトは、PCよりスマートフォンでのアクセスが多くなります。

PCでもスマートフォンでも見やすいレスポンシブデザインにて構築し、どんな端末でもストレスなく閲覧できるようにしています。

kasei_recruit_image

採用サイトは、コーポレートサイトとは別サイトとして構築するケースが増えています。

1ページからの制作も可能です。ぜひお気軽にご連絡ください。
関連記事
 カテゴリ
    このエントリーをはてなブックマークに追加