
弊社では毎年、かわいい犬猫の写真を使った卓上カレンダーを制作し、お客様にお贈りさせて頂いております。
犬猫のカレンダーは、楽天やAmazonでもTOP10に入る大人気モチーフなのですが、弊社のカレンダーも毎年多くの方に喜ばれていて、在庫が足りなくなってしまうくらいなのです。
今年の写真は「好きな人が毎日このカレンダーを見て、癒やされたり笑って一年を過ごしてくれたらいいな」という気持ちを込めて、デザイナーが選りすぐりの可愛い犬猫をセレクト致しました。
〈表紙〉12ヶ月の写真一覧になってます

〈1月〉ニッと笑う猫ちゃん!

〈9月〉猫ちゃんにチューするワンコ

〈11月〉マジシャン猫ちゃん

〈裏面〉スケジュールを書き込めます。六曜入り。

特に一押しなのが、1月の笑っている猫ちゃんです。
お客様、社員一同、家族や友人たちが笑顔になってくれたら嬉しいです!
「欲しい!」という方は、是非弊社営業までご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。
- 関連記事
-
-
五反田・目黒川の桜が咲きました 2017/04/03
-
オリジナルバレンタインカード4種のデザインサンプル 2017/02/13
-
五反田TOC屋上にある氷川神社で初詣してきました 2017/01/10
-
2016/11/24 五反田にも初雪が降りました! 2016/11/28
-
【可愛い犬猫満載!】2017年メディア グラフィックスカレンダーができました 2016/11/21
-