こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました。

あっという間に2月が過ぎ、多くの会社様が年度末となる3月は、私たち印刷会社も大変慌ただしくなっております。

そんな中、本日は弊社のオンデマンド印刷機で生産する「1枚から作れるクリアファイル」をご紹介します。

1枚から作れるオリジナルクリアファイル1

クリアファイルの経済ロットといえば、だいたい1,000枚くらいから、というのが常識ですが、弊社ではオリジナルの絵柄をプリントしたクリアファイルを、1枚から作ることもご提案しております。

利用シーンとしては主に小規模のイベントやセミナーなどで、企業カラーを出せる実用品として、また今の時期ですと採用活動のツールとしてもご活用いただけます。

1枚1枚可変データで作ることが出来ますからイベント名はもちろんのこと、日付や個人のお名前もプリントすることが出来ます!

1枚から作れるオリジナルクリアファイル3

弊社では社内向けに「小泉塾20’s」という1年を通した勉強会を行いましたが、その中で話し合われたフィロソフィーをクリアファイルにデザインし、全社員に配布して浸透をさせることを目的とする、という使い方も行いました。

1枚から作れるオリジナルクリアファイル2

あくまで小ロット向けですので最大でも200枚くらいがご検討いただける数になるかと思います。

もちろん、1,000枚以上のロットにつきましてもオフセット印刷でご対応できますので、クリアファイルのご相談がございましたら是非お問い合わせください!

https://www.mediagraphics.jp/contact/
お電話でのお問い合わせ:03-3495-1051
関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加