nengajo.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年は酉年。

(株)メディア グラフィックスの年賀状は、二羽の鶴が空高く舞い上がる様を表現しました。

お客様とともにより高く「飛翔」する年になるよう、願いをこめた年賀状です。


先日長年の友人から「ニワトリの起き上がり小法師」のプレゼントが届きました。

起き上がり小法師は、何度倒しても起き上がることから「七転八起」の精神を表しています。

このニワトリとともに贈られた、素晴らしい言葉を、みなさまとシェアしたいと思います。


-もともと地上に道はない。
歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。-


魯迅『故郷』より


「今では当たり前になっていることも、その道を信じて歩き出した人がいたことで現実になったのです。

どんな未知数のことも、始めてみれば誰かが共感し、力を貸してくれるかもしれません。

勇気を持って踏み出すことが道を開き、未来を創るのです。」

未来を創るのは、一人ひとりが道を歩き出すその一歩から。

そして一人が創った道に共感し、その道を確かなものにする仲間たち。

そんな素敵な会社でありたい。


(株)メディア グラフィックスは

「お客様から信頼され、選ばれ続けるベストパートナーをめざして」

の基本理念のもと、お客様のニーズやご期待に充分にお応えしていくために、

2017年は「違いをつくり、違いをつなげ、違いを伝える」ことを実践してまいります。


そして、昨年立ち上げたFacebookやblogを通じてどんどん情報発信していきたいと思います。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 小泉京子
 カテゴリ
 タグ
    このエントリーをはてなブックマークに追加