こんにちは! 暑い暑い夏もようやく落ち着いて、秋の気配を感じる今日この頃、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

MG社員も無事にこの記録的猛暑を越えまして、これから年末にかけてラストスパートといったところです。

今日は営業チームで考えた新たな取組みの一つ、「MGはじめましてセット」をご紹介します。

MGはじめましてセット_1

「MGはじめましてセット」は、当社の魅力・他社との違いを伝えるための、オリジナリティ溢れるノベルティ商材・3Dプリンター・ポートフォリオをパッケージに詰め込んだ、新しい形の自社紹介ツールです。

MGはじめましてセット_2

狙いは「インパクト」

初めてメディア グラフィックスに触れるお客様に、いかにして強い印象を持っていただくかを考えて作り上げました。

実際にお客様にお渡ししてみたところ、これまで会社案内のみをお渡しした時とは違い、驚嘆や関心など様々な反応をいただくことが出来ました。

営業側としましても、お渡しした時にどんな反応を頂けるのか、毎回楽しみになっております。

<セット内容>
・オリジナルパッケージ(ペーパーボックス)
・ポートフォリオ(制作実績)
・オリジナルポストカード&しおり
・オリジナルマグネット(2個)
・3Dプリンター出力見本(2個)
・可変式オリジナルメモ帳

MGはじめましてセット_3

MGはじめましてセット_4

※上記セットは9月14日時点の内容です

なお、今後どのようなものを入れるか社内でも常に意見交換しており、セット内容は定期的にアップデートしていく予定です。

よりメディア グラフィックスの魅力をお伝えできる、様々な取り組みをしていきますので、どうぞご期待ください!
関連記事