こんにちは!!

今回は五反田の名店、「ジローナ」のご紹介です!

スペインバル ジローナ1

本格スペイン料理を食べられる、大人気のジローナ。

仕事終わりにワインと生ハムで一杯も最高ですが、こちらのお店はランチも素晴らしいんです!

前菜とメインを選べるのですが、私の訪れたこの日のランチメニューは…

前菜「新玉ねぎとトマトとブロッコリーのサラダ」or「春キャベツのクリームポタージュ」。

メイン「特製チキンカツ」or「魚介のトマトスパゲッティ」。

スペインバル ジローナ2

いつも本当に迷ってしまいます…が、今回はクリームポタージュと特製チキンカツをチョイスしました!

「春キャベツのクリームポタージュ」は冷製。外も暑い日だったので優しい味わいと、冷たさに癒されました。

スペインバル ジローナ4

「特製チキンカツ」はかなり大きいカツが2枚も載っていますが、柔らかくとっても美味しい!のでペロリです。

スペインバル ジローナ3

そして付け合わせのキャベツサラダも箸休めにちょうど良い。

ランチにはさらにパンが付くのですがそのパンもすごい美味しいんですよ。

ちなみにパンはお替りできます!

盛り付けの見た目も美しく、味だけでなく目でも楽しんでしまいます♪

なんとこのランチ¥800。すばらしいコスパだと思っております。

コーヒー・紅茶付きで¥1000になります。

いつもとっても混んでいるので、ぜひお時間に余裕をもって行ってみてくださいね〜!

スペインバル・ジローナ
TEL:03-3495-0762
東京都品川区西五反田8-2-12
営業時間
[火〜金] 11:30〜14:00, 17:30〜23:00
[土・日] 17:30〜23:00
月曜日定休
関連記事
 カテゴリ
 タグ